17:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)15:07:15 ID:
ちょいかわ番長の大人の途中見ると
あやちょだけ別次元の動きしてる
黒人さん的リズムの取り方
21:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)15:21:42 ID:
>>17
黒人的リズム感には激しく同意ww
でもあやちょは中学まで陸上部で選手やってたし
長距離走で校内1番になったことがあったりと
身体能力も高いんだよな
いまでも時々走ってるみたいだし
ミックジャガーみたいだぜ!節制の鬼!
22:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)15:32:40 ID:
℃はどうなんだろうね
個人的には愛理がリズム感良さそうだけど
でも℃の場合は天性のリズム感云々より
メンバー全員が後天的努力を積み重ねて
いまの物凄いパフォーマンスにたどり着いたイメージが強いなぁ
スラムダンクの海南の監督さんの名言
「ウチに天才はいない。だがウチが最強だ」みたいな感じ
いや、、、愛理とか十分過ぎるくらい天才だけどさ
23:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)15:36:05 ID:
ここまでベリがよりにもよって千奈美しか候補に上がらないということは
ベリはリズム感を超えた何か
つまりベリはアレだから…ということでよろしいか?ww
31:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)16:02:38 ID:
50:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)17:40:18 ID:
53:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)17:48:05 ID:
でも補足しておくと工藤も君の代わりは居やしないでLove!てところを
確実に決めているのでそういう昔の道重が吐息一発に命賭けてたようなパートを
しっかりやっていけばまだまだ可能性あるよ
かつての石川のホイ!もそうだけどああいうのを毎回決めることで石川も相当上手くなったし
55:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)18:09:50 ID:
工藤は身体が持ってるリズム感はあるんだけど、まだそれをうまく使いこなせてない感じかなぁ
一番問題なのはズッキな気がする
本人も自覚してるし加入当初からあった話で、努力の跡は見えるんだけどまだ完全克服までには行ってないというか
惜しいんだよなぁ
亀がリズム早まるのを直したのも入ってしばらく経ってからだったし、今後に期待ってとこなのかな
56:
名無しさん@おーぷん:2014/10/17(金)18:21:52 ID:
ズッキはMJのシャボン玉の入りはほぼ完璧だった
ああいう成功体験を積み重ねるしかないよな
66:
名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)02:15:15 ID:
清水とか中島は努力なんだろうけどやはりまったく素質がなくてあのレベルまでは行けない
キッズ全員に言えることでもあるからあのオーデは本当に凄かったとあらためて思う
85:
名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)10:01:34 ID:
K-1の梨沙子
総合格闘の愛理
古武道のりなぷーw
ハロプロ最強だな
100:
名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)22:29:35 ID:
ここにもまろが・・・
悔しいが確かにお前もいい感じだよ
104:
名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)01:04:45 ID:
ナッキーは芝居で自信つけて歌も歌詞の主人公を演じればいいと気付いてから
一気に歌もダンスも開眼したみたいなこと自分でも言ってた
ハロプロは演劇もやらせてるのがいい具合に本業にもフィードバックされてる
107:
名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)21:55:54 ID:
れいな、まーちゃんのリズム感は本当に素晴らしいと思う
あるべき所にあるべき音を当てる能力がずば抜けてて、カチッとした精巧な芸術品を見てるような気分になる
110:
名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:49:23 ID:
キャプはリズム感いいね ラップとも気持ちよく聴ける
厳しいようだけど無いのは小田ちゃんかな
それっぽく歌い上げるってのはできるけれどリズムとかグルーブ感がないから感動がない
歌割のあるハロメンは全員出来てる基礎があまりできていないことが多い
113:
名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)03:08:45 ID:
鞘師が出てないけどあれはリズム感の天才、化け物クラス
あと石田や佐藤もそうだけどリズム感ある子は歌も急速に伸びるね
118:
名無しさん@おーぷん:2014/10/22(水)02:20:28 ID:
清水キャプのボイスパーカッションとかあれで食べていけそうなレベル
ほっといてもハロプロの振り付け師には余裕でなれそうなリズム感だけど
ああいうアカペラとかも続けてほしいな