アイドル人気投票とおーぷん2ちゃんねるまとめ中心のポータル【ハロプロチューブ】。モーニング娘。、AKB48、SKE48、ベリーズ工房、 ℃-ute、東京女子流などアイドルを応援します!大画面モニター推奨。俺は、冒険うほっ!

10/娘。ムービー モーニング娘。 17年目も さあ、いこうか。

2013/09/17[20:49]モーニング娘。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年9月14日モーニング娘。16歳の誕生日。
17年目も さあ、いこうか。



10/娘。ムービー公開!!


mo piri


「突然の進化じゃない。16年かけた進化だ。」

モーニング娘。だからこそ言えるコメント。プラチナ期も無駄な時­期では決してなかった。そして今に繋がっていると信じています。­

Koyuki Minato


「メンバー全然違うんだから再ブレイクとは言わない」って意見が­あるけど、違うんだよね。全部今までのメンバーの積み重ねなんだ­。根っこに 守り続けてる“娘。魂”があって、先輩への尊敬がある。だからメ­ンバーが変わっても応援できる。パフォーマンスの形が変わっても­応援できる。変化じゃなく進化だから。もうずっとずっと大好きで­す!


忙しくて、更新滞っていたんだけど、久しぶりに更新します。うわぁ動画が溜まっているし、処理が追いつかんわ・・・。

関連記事
トラックバックURL

http://musumedouga.blog.2nt.com/tb.php/1583-7a08d595